FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに更新です

先日(…といっても8月の話)、広島の八千代湖にある「土師のどこえ公園」に行ってきました!

ストライダーを乗り始めて2年
初めて大会に出場です!
残念ながら大阪大会には外れてしまったので、広島でデビュー戦

222.jpg

会場に着いても「ゆう、でえへ~ん。」と気乗りせず・・・。

本番で走るBMXコースに誘い練習してみる・・・。

いきなりスタートで急な坂を下らなければいけない・・・。

怖がってなかなか足が出ない・・・。

ダンナが付いて特訓!!


大丈夫かなぁ~??とハルの子守りをしながら見守っていると
知らぬ間に一人で何回も挑戦しているではありませんかー!

「たのしい!!」と何度もコースを回る悠の姿。。。

そして、もう泣いている私・・・

ちょっと休んだら~??と声をかけてもひたすら回る回る

試合の時間が近づいてくると会場にはQueenの「チャンピオン」が流れる~
頑張ってる悠とアドバイスしているダンナとの二人の姿に、いいBGM~
泣ける~

stridercup2012_convert_20120905132205.jpg

で、いよいよ本番!!

悠は7組目。。。

「まだなーん??」

来た時とは違い、やるきマンマン!!

同走者には、大阪大会のチャンピオンの女の子も・・・。

でも、そんなこと何にも気付いていない悠はただ黙ってスタートを待ちます。

あー!!こっちが緊張してくるー!!


そしていよいよ!!

レディーセット!!GO!!!


「ゆうーーーーーー!!!! いけーーーーー!!!!」


ありったけの声で叫びながら、ハルを抱えゴールに先回り!

こけることなく完走!
あっという間や~!


すごく楽しそうにゴールしてきましたー!!

…と思いきや、私の顔を見るなり泣き出しました・・・。

悔しかったようです・・・。

もちろん私も号泣・・・。

「初めてやのに、ようやったやん!
 
 こんなに頑張れて悠はむちゃすごいで!

 お母さんビックリしたよ!」


あいにく4位という結果で敗退しましたが、
とても言葉に言い表せない充実感でいっぱいでした。

1か月前の記事を書いている今でも思い出すと涙がでてきます。


この悔しさ、私たちも一緒だよ。
次、がんばろうね~悠

stridercup2012-2.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。