FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.14 おかえり~♪
日曜日の夜、ようやくダンナが帰ってきました

京都駅までお迎えに行って待っていると
ちょうど車の前にバスが停まり、降りてくるダンナの姿が!

そっと見ていると、楽しそうにお話しして
みんな去っていく中、バスのお見送りをして手を振っていました。

その瞬間、いい旅してきたんやなぁ~って感じました。

呼び止めてようやく私に気付いたダンナ。

感想を聞いての第一声は
「人生観変わるで!」でした

何か疲れよりすっきりしたような印象を受けたもんなぁ~。


一人でツアーに参加したダンナは
他の一人参加の方と友達になって色々教えてもらったようです。

いい出会いがあったんだなぁ~。

写真を見ると、登り初めに写っていたダンナの顔が
頂上の写真になると、おじいちゃんのような顔に豹変!
疲れが顔ににじみ出ていたようです、ハハハッ

ほんと、ウケた!

お天気もめずらしいぐらい晴れていて最高の登山日和。
でも、思った以上に過酷やったらしい。
写真見てるだけて、「人間ってちっぽけやなぁ~」って感じる。

そしてご来光の瞬間、自然に涙が流れていたんだって。

あああ~~~、話を聞けば聞くほど、私も登りたい!!!

「うちも一人でツアーに行く!!」
そう宣言した私・・・。

だって、ご来光を写真で見ただけでむちゃ感動したんやもん!

自分の目で見て見たい!そう思います。

そのためにはまだまだ痩せないとね

一人でツアーに参加できる度胸があるかは別として
いつか富士山に登ってご来光を浴びたいな~

でもまぁ、無事にダンナが帰って来てくれてホッとしました。
家に着くと、一気に安心したのか強烈な睡魔が襲ってきて
ダンナより先に眠りについた私でした・・・

_IGP9111_convert_20110914131601.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junkororon.blog59.fc2.com/tb.php/140-da233ba7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。