FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、以前お料理教室に参加した正田さん(以下しほちゃん)家で
持ち寄りケーキバイキング!!

今週はイベントが重なっていて毎日予定が入っています・・・。

ピンポ~ン♪
出てきたのは、かっこいい男の人。。。
あれ??間違えた??
思わず表札見ちゃいました
が、「ど~ぞ~♪」

しほちゃんのダンナさまでした

ダンナさんが出迎えてくれるなんて、ビックリ!
なんでも、けがで80日間お仕事お休みしていて一緒に参加ー!?
しかも、ダンナさんがチョコレートタルトを教えてくれるー!?

驚きの連続でした。。。

ほんで、また手馴れてケーキを作っていく。。。

ほんで、またまたおしゃべりも上手。。。

しほちゃん夫婦のやり取りもおもしろいし、
周りの突っ込みもおもしろいったら!ほっぺが痛くなっちゃいましたー
そして、そんなみんなを見ていたら、こっちまで幸せな気持ちになりました。

さてさて、ケーキ作りですが
計4種類のケーキと簡単おはぎ、パンを作りました!
プラス持ち寄りのケーキ、パンがあるので・・・

じゃ~~~~ん!!

IMG_6148_convert_20110614164431.jpg

こんなにいっぱい!
この材料費などを割って一人なんと700円ナリ

いいんですかっ!

いいんですっ!

まぁ、私はケーキなんぞ作れないので手ぶらで行きましたが
それでも・・・

いいんですっ!(しつこい??)

ほんと、食べれないくらいたくさんで、お持ち帰りしました!


そして、食べるだけじゃなく、みんなのお話もいろいろ聞きましたよ。

そのひとつに・・・

死ぬときに後悔することは
「リスクを冒してもやりたいことをしておけばよかった」
と思うそうな・・・っていう話を聞いて

やりたいこと、興味あること、やっていこう!
そう思いました。

これから、仕事復帰しても時間作って
色んなことしていきますっ!

そして、いつまでも旦那さんを大切にしようと思いました。。。

ほんとに、色んな意味で「おいしい時間」でした♪
ごちそうさまでした❤
しほちゃん、ともさん、ありがとう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junkororon.blog59.fc2.com/tb.php/93-aea4eae6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。